盛人式


今日は頭のおかしい20歳のガキが暴れまわる日ですね
チャオ!( ^ー゚)b色のおかしい紋付袴の男児ども!リーゼントにあってねぇぞヒューヒュー!
( 壊 れ て い ま す )
 そうなんです、今日は成人式なんですよ。
(そうなんです、私成人式の写真とってないんですよ。)
とりあえず朝の3時に起こされて車でどっかの美容室に強制連行。
で、個室に閉じ込められてアシスタント☆
9時になるとセンセイ(母親)は脱出。
後片付けをして向こうのオーナーや奥様にご挨拶をして大きな荷物をしょって、私も脱出。
で、帰ってきて今に至るわけですよ( ´ー`)y─┛~
 
でなんかまた出かけなきゃいけないらしくて。
本当は寝たいけど行きたい。
というわけで行って来ます(行くんだ)
ではまた、アデュ〜♪