クリスマス回顧


■クリスマスにやってはいけないこと
  ケーキ屋に電話をかける
・・・・誰も出る人がいないんです。
・・接客中なんです
 
■クリスマスにやったほうがいい事
  ケーキは予約する
予約しないと売り切れることがあります。
お店によっては当日売りは大きさを限定しているところも多く、あなたの望む大きさのデコレーションケーキは売ってないこともしばしば。
 
■クリスマスにやってはいけないこと2
・・・店にカップルで来るな
 
■クリスマス、仕事なあなたにやってはいけないこと
ひとりで来たお客さんに「ひとりなんですか?寂しいですね」と言うこと
 

・・・・・・・・・_| ̄|○
ていうかこれ来年のクリスマス前に言おう