気になるんだけど


こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

色んなトコで「エロくないんだけど・・エロくね?」な感じに(どんなんだよ)紹介されてますが。
えらい気になります。
読みたいです。
(;´Д`)ハァハァ

小学生かぁ

最近は小学生が被害になる事件多すぎなような(;´д`)
小学生刺した塾講師の話は・・遙夏もちこっと塾講やったことあるんで色々思ってしまったです。
アルバイト講師の採用は「常に人不足」の職場なんで犯罪歴とかチェックは無理です。
むしろ前何やってようが、でかい声である程度授業できて「掴みはオッケー」的な面白さがあれば採用されます。
私の勤めていた塾は・・・・ぶっちゃけ学生いすぎ。
「学生」とバレるとまずいので(親の感情的に?あと生徒にナメられるとか)皆適当に大人な振りです。
遙夏はガチで10代だったときにやってましたが、私が親だったらそんな講師に教えてもらいたくねぇ(´Д`)、ぺっ
もちろん素敵な先生もいました。バイトも社員も熱心な会社でした。
 
小学生を持っていたこともあるのですが、奴らは無邪気ですよ。
座ってられない子もいるし、宿題をやってこない子もいる。
「先生なんで結婚してないの?あ、結婚できないのか( ´ー`)=3」とかいわれるし。
・・・あたしゃまだ10代だよヽ(`Д´)ノ とは言えませんでしたが(笑)
 
今回の事件は犯人がすごくアレな人であったのは勿論ですが、
生徒と教師の何かに親が絡んでややこしくなったんではーとか思います
推測ですけどね。
当然犯人が悪いですが。