背が低いんですよ


昨日膝が痛かったので成長痛?とやや喜んでみた。
すると弟が「老化'`,、('∀`) '`,、」と言って下さった
_| ̄|○
さめのなんこつ?を飲むといいんだっけ?
わたし、まだ18なのに(´・ω・`)

 

質問「なんでブラザープリンス(ブラプリ)は放置してあるんですか」

昨日そんな質問をとある方から頂きました。
 
回答:遙夏が今それどころじゃないから(;´д`)
 
・・それに尽きます。
ええと卒業までには更新したいなぁとか。
哲、協力ヨロぐはっ(吐血
そのまえに卒制だね( ^ー゚)b
一応これでも何とかしたいとは思っているとか。見る人いるのかとか。
猫写真も溜まる一方で・・Upしてないのよねぇ。

fate

「とくダネ」でFateの音楽4連発やってました。
殺人事件のBGMでした(笑)

聞こえる

フォー!フォー!フォー! って。
誰だ夕方なのにこんなこと言い続けている奴は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル