それなんて・・


今日も上の階からピアノが聞こえます。
♪ばるでり〜ばるでろ〜
っていう歌詞の曲を弾いています。
毎日弾いているのでお気に入りなんでしょう(´Д`)、ぺっ
曲名が思い出せません。
何だっけ・・小学校の時に歌う曲だった気が。
 

親がねらーだと子はこうなる

意味がわかんない方は↓
それなんてエロゲ
飛んでみてください。
2ちゃんねるの言葉だと考えれば知らない人は大して気にならないと思います。
 
で。
先日カラオケでうっかりVIP STARを歌って引かれた遙夏としては自分の将来が心配だと言う話だよ'`,、('∀`) '`,、

風邪ひいてるじゃん、俺。

とても、早く治したい。
何が気にかかるかって。
一升瓶の中身が親父の胃の中に全て消えないかが切実な問題なんだよヽ(`Д´)ノ
うち、正月以外で一升瓶(入りの日本酒)が登場するのって貰い物(orお土産)があったときだけなのよ(;´д`)
早く治して酒が飲みたい。
 
 
その前に卒論・・・orz