ねずみ


ワイヤレスマウスというものを頂いたのですが。
こないだから遙夏が使い始めたUSBフラッシュメモリと挿すところが同じで同時に使えません
_| ̄|○
なんでうちのPCは挿すところが表に一つしかないんですか・・・・。
がっこうのPCだって表に2つは付いてるじゃないですか。。(´・ω・`)
キーボードから伸びているマウスの線が邪魔なんです、だからコードなしねずみの方がいいんですが・・
こういうこと全く考えないで買ったからなぁ・・orz

部屋

部屋で携帯かけると、「キューーンン  ピロピロピロ  キューーン  ピー
とかいいます。
これって盗聴かなんかですか(;´д`)
隣に聞かれてますか?
それとも買ったばかりの携帯がぶっ壊れたか。