メイドの。


旅行中、バスの車内で添乗員さんがギャグをかまし。「ホテルに現金忘れてきたらメイドさんのチップになっちゃいますからね。コレを何と言うかご存知ですか?
メイドの土産です(笑)」
熟年の方々「(笑)」
遙夏「orz」
そんな感じだった遙夏ですコンニチワ。


ええと。メイド喫茶に行った話でもしようかと。
ティアラ、という秋葉原のお店に行ったんです。
そこに可愛らしい普通っぽいメイドさんが居たんですね。
その子がドジっ子らしく。
・会計後の伝票をさしておくホルダーってありますよね。
 あれに伝票を刺そうとして破っていました。
・お水をお客様のテーブルでこぼしモップ発動。
 モップを持つメイドさんはそれはソレで良いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・こけてた(笑)


・・良くないですか?(笑)
ちなみに一緒に行った同好の士はそんなサービス(お水の件)が無料で受けられるのかとか羨ましそうでした。
私は鑑賞するだけで十分ですが(笑)
そういうサービスを受けたいと思うのは・・・ちょっと何でアレだと思います。
ちなみにケーキとお茶はちょっと、ね、うん。
その前に行ったJAMのオムライスは美味しかったけどね。