満員電車。


昨日の日記を見ると「こいつテンパってんだな」
とか思いますが、今日も相変わらずテンパっています遙夏です( ´∀`)ノ
余計やることが増えました
orz


今日はバイトでして。
電車に乗って行ったのです。
そしたら満員状態の電車が止まりまして。
「〜の駅で停電が・・・・・」
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)バイト間に合わないんじゃないか?
で、電車が延々止まった。
・・・15分位して。動き出したんですが。
「この電車は急行でしたが各停になります
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ナニソレ!
急行のつもりで急いでるじゃない皆 満員電車にも耐えて。。
そこに各停の客まで乗り込んでくるんですよ?
各停の駅では急行の客は誰一人降りないんですよ?(;´д`)
・・・辛かったです。


何が辛かったかって、押しつぶされるあたりが。
特に背の高い人に囲まれ、両側から肩でこめかみ押さえられて動けなかったのが痛かった。
「ぅ・・ぃ、ぃたい・・ぁぅぅ・・」
とか言ってました。
本当は「ギブギブ!」って大声で言いたかったorz
「がお」って言わなかったので偉い私。
あと、満員電車ではなるべく手を上にもって行きたいですね。
・・痴漢でなくとも、手が当たるのはちょっとイヤですから。