ぐちぐち。


相変わらず超いっぱいいいっぱいです(;´д`)
旅の用意が。面接が。旅に関しての買い物行かなきゃ。本気で金がない。バイトのスケジュールが狂った。今月は携帯引き落としになっても数百円口座に残るはずだ・・ので定期代とりあえず親に立替してもらって。空港までの交通費はセーブしねぇと帰れねぇな。つか面接行けるのかよ俺。卒(ry超ヤヴァイ 教授に面談、授業、飲み会、教科書受け取り、あと・・・orz
そこはかとなく気持ちが悪いのは体調?
ああ、薬も飲まなきゃちゃんと。眠い。
携帯変えて久しぶりな人からはガンガンメール来るし普段メールしないので指痛い。
誰か一方的にそこはかとなく励ましてください。とりあえず卒制の面談ブッチしそうで怖い