ねことか


遙夏ですフゥゥ!!

というわけで、暫く雨続きでした関東ですが、雨の中見た猫の話など。

  • 一例目 近所

美人の、なんていうか、耳の素敵なネコさんを発見。
そろそろ近づいていったら凄い速さで逃げられました。
いつもあの辺りの猫は距離をおいてみて、私とにらみ合うのがいつもなのに。
あとかたもなく逃げた。
やるな美人さん。

・・その後近くの事務所の人に不審な目で見られたorz

  • 二例目 学校そば

雨の降っている日。
一年生の頃から見ている黒猫に遭遇。
目が合うと彼女はものすごいスピードで脱兎のごとく駆け出す。
そして塀を登ろうとするも雨で滑り失敗。
リトライしてアパートの下にもぐりこんだ。


・・・・すんごい嫌われている気がします。(´・ω・`)