旅バトン

>>今まで一番良かった国内旅行先
【沖縄・・高3の修学旅行で行きました】
伊江島というところにコース選択したのですが、素晴らしかったです。
自転車で仲の良い奴らと誰も居ない白い砂のビーチで綺麗な海を見た(>▽<)
・・友達の生足がよかっ(何か違う)
もう一度行ってみたいです沖縄。



>>今まで一番良かった海外旅行先
【え、小さい頃にグアムしか行った事ない】
グアムはー小説でしか読んだ事のなかったピンクのレモネードが飲めて嬉しかったとか、
バナナボートで最期まで蒼白になってしがみついていた思い出とか。
微妙な思い出ばかり(;´д`)


>>これから行ってみたい国内旅行先
旭山動物園
【温泉・・】
【猫居酒屋・・】
行った事ないところいっぱいあります。
猫探しの旅に出たい。まったりしたい。
名所と言われるところも見てみたい。

>>これから行ってみたい海外旅行先
【どこでも!】
行った事ない場所だらけなので行く機会があれば色々なところへ行きたい。
見聞を広めたい。


>>回す人
修学旅行中の何処かから紅葉饅頭を送ってくれるという桜衣さん。
欲しいといわれたバトンとあえて方向の違うバトンをあげるよお兄ちゃん。