名古屋へ・・3東京にトンボ帰り


今日はバイトの面接があったので超特急で帰りました。
のぞみ早いよのぞみ。


説明会が始まって、会社の人が一言。

「では、オーディションを始めます」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) え ?
な に そ れ?????(つーかやっぱり?/でも面接のつもりで来た奴/笑)
どうりで周りが美人で化粧ばっちりな方ばかりだと思った・・。
・・というか、何で自分がココにいるんですか?(;´д`)
激しくギモンのうちに『オーディション』は始まり。
・・自己紹介とかするんですが。
皆さん、事務所に所属しているとか、某カフェに勤めた経験があったり。
面接官の肩書きが「歌手・俳優担当」「プロモーション担当」とかびっくりな肩書きで。


何だか、ちょっと私。激しく一般人過ぎて浮いてませんか?(;´д`)
ほんとのほんと正直なところそう思いました。
でもそのバイトの本来の仕事の方をとてもやりたいと感じていたので。
スターな方々とは別扱いでいいので、働きたいです。
げーのーじん志望な人々はこういうオーディション(微々たるものですが)を経て活躍しているんだなぁとか、感じることはいっぱい。
とりあえず自分にダメ出し。
明日からまた頑張ろう。