結婚。


同い年の従姉妹が結婚するそうです。
私と彼女は同じ病院で生まれ、生まれて初めて触れ合った同世代の人(笑)
もう10何年も会っていなく、今年の春に他の従兄の結婚式で久々に会ったのです。
あまり話さなかったけど。
お幸せに〜なのです。
と言うか、もう同い年の人が結婚していてもおかしくない歳なのね。。知ってたけどね。
・・なのに18とか言っててごめんなさいorz
女子高生の格好とか好きでごめんなさいorz


で。結婚式は12月だそうです。
おそらく名古屋。
・・・桜衣さんに会いたい(ぇ/結婚式メインじゃないのか


結婚式が割と近くにあるのには裏があり。
・・伯父様がガンで長くないんだとか。
初めて知りました。
あまり覚えていないけれど世話になったはず。
ちゃんと結婚式でご挨拶せねば。