呪文は「もっと おねがい」


マイメロディというキャラクターのアニメを初めて見ました。
小さい頃からこの頭巾をかぶったウサギは存在してました。
私、頂き物でマイメロディのはんこセット、もってました。
大事にしてました。かなり。
が、素性とかわかんなかったんですよね彼女の。
キティはほら、妹だとか両親だとか祖父母だとかいるじゃないですか。
(小さい頃持っていた本にそう書いてあった)



しかしあのウサギは何だか魔法っぽい国から来たらしいことが今日察せました。
棒を振ると魔法が起こるらしい・・アレ魔法か?


棒、と言うとどうしても「ハレグゥ」の「ちんちくりんステッキ」(だっけ?)しか思い浮かびませんが。


あの謎のウサギの正体が分かった日でした。



今日は髪を切りに行った所、「ますます地毛が茶色くなった」と言われました。
今は染めてません。
なのに茶色い。
中学で先生に呼び出されたほど、地毛が茶色だ。
でも「の割には枝毛が全然ない」といわれたので良しヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いや、実はありますが。
最近良く発見するので気になってたり。
・・・・てゆーか左の額が後退始まってる気がするんだけどどうよ俺。