双子に萌えられない理由

どこにも書きづらいのでこちらに。
ブラコンの5・6男が苦手な理由
・7男が絡むとつっくんもあっくんも悪意しか前面に出さない。
それがイジメっぽくて見ててきもちよくない。
お互いが好きすぎて、半端に似ているなっくんを快く思ってないのだろうなあと思うし
好きすぎて周りが見えなくなってるんだろうな(2人の世界)という設定は分かるし、良いと思うんだけど。
2人一緒だとなっくんゆーくんがどうにも不憫に思えて。
好意があまり見えないのが苦手な理由だな・・。
久しぶりにここまで何も来ないキャラクターと会った気がする・・・。
全部本も読んだけど(´・ω・`)
私は2,3,7男が好きです。。