今日のごはん

・にく
にくをやいて・・もやしをやきました
・スープ
カブと大根のみぞれスープ。
みぞれは前おろしではなく後つぶしです。
カブの繊維が舌に残ってしまって失敗感・・
・にらたま
 
うおお頭が痛いし眠いしで貧血ですねわかります。
土曜うたプリ3rdライブのシネライに行って来ました!
楽しかったけど、あまりの修正っぷりに引いた・・・
ライブの収録ではなく、ライブの編集後だよあれは!!
体調あまりよくなかったので座席に沈んでキンブレ振りましたらくちん(´ω`*)
 
日曜は音也オンリーに。
寝坊して買いたいものも買えずお友達に会ってお土産を頂いて帰ってきた感じです。
わざわざ東京行ったのにな。
会場のTRCは八重桜が満開ですごく綺麗でした。