今日のごはん

・白菜と豚肉の重ねて煮たもの
味噌+ゆずこしょう。
作ってから豚汁も味噌だと気付いた\(^o^)/
・豚汁っぽい
もう豚ほとんどなかった
大根増量
油揚げとこんにゃくを追加
・麦入りごはん
塩麹
塩麹の味が変わってきた。
・トマト
切った。美味しいトマトは高いね。。
・もやし
カレー味ナムル。
 
JTのグッズが来たよー!!
トキヤとカミュ入ってないwww(トレーディングメモパッドなので要はハズレた)
お友達がレンと交換して下さるとのこと。
レンも好きなんだけども、その子のほうがレンすきだと思うから。
 
カンバッヂの保護について。
うたプリにハマってから買ったこともなかったカンバッヂを延々買ってるんですが。
外に持っていっているカンバッヂ(レイヤーなのでカメラに着けてる)に小さな傷ができてて、そういえば保護何もしてないなあと。
あと同人グッズで買ったアクリルキーホルダーでつけてたら傷ができて絵が剥がれて悲しいことになったものとかあり。
皆どうしてるんだろうなあと思いつつ
マニキュアを塗ってみることにしました。
UVレジンも買ったばかりなので塗ってみることに。
・・不器用さんには難しかった。
安いマニキュアは気泡が入る。
高いマニキュアは平気だったけどカンバッヂに塗るのコレ?(大事なバッヂには塗ろうと思っている)
レジンはベトベトするんです・・ホコリ付くっていうか・・時間がたてば大丈夫かなあ。
レジンのものを持ち歩いてみて様子見ようかな。。
できればレジンでしっかり保護したいとこです。