今日のごはん

ここ2日位時間配分が下手で昼夜逆転になってしまっていてちょっとつらいです。
いや、女子フィギュア途中で見ちゃうと目がさえちゃって・・
友達の結婚式の頼まれごとをやってるのですが・・結構細かいことで悩むタイプです。
折角だから少しでも楽しんでもらえるようにしたい。
結婚式でスタッフを頼んでもらえたことが凄く嬉しいです!
コ、コスプレでスタッフなのですが、私のようなヘボレイヤーがコス披露とか・・ちょっとドキドキします。
ゲストにはPCの画面でしか見たことのない憧れのレイヤー様もいらっしゃるとか・・生で見れるとか感動です(´ω`*)あのジャンルのレイヤーには伝説級のレイヤーさんです。
他にもTVに先日出ていらした方とかコス雑誌に出ている方もおる・・私が行ってもいいのー?って場違いな気もしますが、精一杯お祝いしたいと思います。がんばろう。
 
・ぶりの照り焼き
・ごはん
ブロッコリー茹でたの
・味噌汁
具だくさんに。
ごま油でみじん切りのしょうがをと豚小間を炒めて人参キャベツまいたけも追加。
水入れてだしの素入れて白みそで。
うたプリの聖川真斗のツイートで今日の味噌汁がキャベツだったのでこうなった。
プリツイなくなったらさびしいと思う今日この頃です。