今日のごはん

・パスタ
キャベツと豚バラ。
・クリームシチュー
あまりもの。
 
トキペンのプリクロ着てうたプリライブ行って来ました!
横アリ初めて行きました。
物販も買えてペンライト振っておおはしゃぎでプリライ堪能したよ・・!
ほんと楽しかった。
声優さんもダンスしてくれる方たくさんいたし、トークも可愛かった。
声優さんはわきゃわきゃしてるのが楽しいって思うんだけどこれ2次元のキャラクターと同じ楽しみ方だって気付いた。声優は2次元扱いなのか?私の頭よ。
舞台から遠かったので、マジェ☆スティックダンスやマラカスダンスの詳しい様子が円盤で見たいです^q^
カルテットナイト感動した。もうほんとにいるじゃんシャイニング事務所の人たち。
声優さんとキャラクターがイマイチ繋がらなかったんだけど、ようやく誰がどのキャラクターだと顔を覚えて認識できるようになってきたですよ。。
新曲披露もあってCD?DVDか。も楽しみ。
トモちゃんも影ナレで出演してくれて嬉しかったvv
3期が2015・・生きてるかな・・財布生きてるかな・・2014はまず劇団シャイニング、うたプリアプリ、AS続編が多分来年後半かな?2015かなあ・・、プリライ多分来年も1回やってくれるだろ、財布ほんと・・生きてるかな
 
ついったで回ってきたうたプリ特集のラジオでライブ2日目状態を楽しんだよ・・
進行のお兄さんがガチうたプリマニアで驚いた。
AAとSSの立ち絵が残念とか、トキヤ真斗が好きと言う話でこちらが「寒色ファンか〜(´ω`)いっしょだー」って思ってたら本人も寒色って言ってて、寒色って同人見てないと出ない言葉だよなあ・・とおののいたわ!
プリクロ着て収録とか・・ほんと・・すごいですねw