今日のごはん

台風の前日。
久々に友達と学生時代の友達と会ってきました。
子供可愛い。
隣の家の子供の泣き喚く声と親の怒声をBGMに毎日過ごしているもので、友達の子供への対応の温度の低さに驚いた。
普通はこんなもんなのか。。隣の温度の高さが異常なのか。
私ももし子育てをすることがあれば温度低く行きたいものだけど。
素敵にお母さんしてたので好ましく思った。

・味噌ラーメン
ごめん具合悪くて超手抜きだった。
あと増田がお弁当洗わずにしまったか、増田にお弁当洗ってないって言われてしまったかどちらかで弁当箱がえらいことになって凹んだのでやる気なくなった。
しかし増田は「絶対俺は洗ってなかったら言う」の一点張り。
キイテネーヨ(´Д‵)
君は何故そんないつも自信があるのか。
てか、もう洗ってない弁当箱は畳むなとルールづけ。
私はそうしてたし。何で洗ってない弁当箱を畳むんだよ。そこが理解できない。汚れる個所が増えるし、いいことないように思う。