今日のごはん

会社やめたい(・_・;
会社側に調子が悪くて続かないから辞める、と話しても全然話が進まず。
ようやくやめられそうな感じにはなってますが怪しい。
通勤に一日の四分の一使うの、無駄にしか思えない。
四月末に完璧病んだので、もうあそこまでは行かないようにします。
会社の為に生きていません。
私以上通勤に時間がかかる人もいるでしょう。でも私は家でもやることがあって。(コスの事とかじゃないよw)
新幹線だったら通えるかなーー。
でも出ないんだよねーー。



さて。昨日のご飯は
ワンタンスープ
ニラ玉(私は飽きてるんだけど増田がニラと卵が買ってあるよ、と声をかけてきますww私は買い物してないからね。。)
ご飯
トマトのサラダ
オレンジ
でした。

ゆっくり眠れてご飯食べれる環境になりたい。