今日のごはん

 カレー
いつだか作ったもの。
今日はチーズをいれましたー

 塩麹漬けのきゅうり
ぼちぼち漬けてます。
 
 いちご
苺大好きでもう。好きだ苺(告白)
イチゴ狩りに行きたい。。
 
 
ネイルサロンに行ってきました。
いつもぎりぎり短くのオーダーで、だいたいグラデで伸びても気にならないデザインを選んでます。
で、伸びたら切ってしまう。。
とてもお安いネイルサロンなのですが、上手にやっていただけるので通ってます。
お安いなりのところが結構ありますが、そこは納得してます。
が、今日のネイリストさんはちょっと、、削りすぎ感が。
うーん。ネイリストさんも選べないので、そこは妥協せねば。お値段第一のお店です。
そろそろコスプレちゃんとしたいので、次回透明でやってもらってしばらくネイルはお休みしようかなと。