今日のごはん

ま、また更新をさぼってしまった・・\(^o^)/
今日のお昼はこれを参考に作ってみました。
http://cookpad.com/recipe/1377310
このレシピにまいたけと大根を追加。おいしかった!
増田はもうちょっとそばは味濃くないとって言ってたけど・・(´ー` )私はこのくらいで十分。。
醤油じゃないおそばもよいですね。 
 
先日買ったパスタストッカー(うちはなんでも乾麺はこれに入れてる)が使いやすい・・!
良く売ってるメーカーのやつなのですが、四角い蓋の真ん中にまるいボタンが付いててカポッて押すと蓋が開くものです。
前のが使いにくいとかいうレベルではない壊れっぷりだったのでwつかいやすいです。