今日のごはん

土曜日
朝:豚汁とらーめん
昼:スフレ
夜:イタリアンがっつり
日曜日
朝:ケーキ
昼:カップ
夜:スープストックでたべた
月曜日
朝:コーンスープ缶
昼:ラーメン
夜:ポテチとかおにぎり
深夜:帰って味噌汁
 
出かけるのが多かったり残業がちょいちょいあるので。。
ご飯を作ったのははるか昔のように感じます・・。
自分で作ったご飯が食べたい。
野菜が食べたいです・・・
さすがに今日のポテチとか胸焼けした(´・ω・`)
残業してるとお菓子が山のようにいただけます・・おいしいんだけどどうよ。
あと「よくおやつたべてるよね!太らないよね」と言われますが・・考えてるよーーとか。甘い飲み物あまり摂らないようにしてるし、お昼少なめだし・・おうちごはんの時は野菜多めだし(肉が大好きなのですが野菜も好きです。。)

 
帰ってきて茄子とピーマンを少なめの油で炒めて(焼く感じ)
ごま油ちょっと掛けて、お皿に移して、
空っぽになったフライパンにお酢とめんつゆいれて煮立たせて、お皿の茄子ピーマンにかけて  寝ます・・・・(味見もしてない)
明日も寝坊しそう・・(´・ω・`)
朝ごはん食べる暇があると良いなあ・・