もしドラ

遅いですけど、話題の本を読んでみました。
「マネジメント」をちょっと読んでみようっていう気にさせられますね。
分かりやすく身近な例で紹介されている感じで読みやすい。
小説としては・・結構省かれている部分も多くて、なんだかモノ足りない感じです。
でもしっかり物語の要所が抑えられているので、あまり違和感はない。
うまいなーと思いました。文章テクニックとかはそんなでもない感じですが
しっかりまとめられているので、うまいなあと。
でも最後ああいう展開にする理由がよくわからない(読者にウケそうだからそうした感じ・・)し、ちょっと疑問なところはありましたが。
軽く読めて良かったと思いました。
 
最近本を読むことが減っていて・・(´・ω・`)ショボーン
漫画はすごく買うようになったのですが。
図書館などを利用して、また沢山読んでみようと思います。
買うとなると好きな物しか買わないので良くない。
乱読、必要。
もしドラもお借りしたものだったりします。
ありがたいです。