おやつ

この日はおやつはスタバでした。
アンケートレシートなるものが当たりまして、どんなドリンクでも無料というので、考えて頑張って注文してみました。
抹茶クリームフラペチーノ
ベンティサイズ<変更>ホワイトモカシロップ 少なめ<変更>豆乳<追加>チョコチップ<追加>コーヒーゼリー
あまり甘いのは苦手なので、さっぱり飲めるように考えてみました。
もちろん一人では大きいので増田にもあげました・・。
店員さんがチョコソースかけますか?とか言ってくれたり親切なお店でした^^
頑張れば自転車でも行ける店ですが、うちから行くならその間にもスタバがある・・というわけで素敵なお店ですがあまり行かなそうな・・;