ヤングガンガン7号

グ、グラビアは正直どうでも(ry
いや見ますけどね!!ガン見しますけどっ
 
イヴの時間
すごく面白いです。
映画がとっても見たいですヽ(*´∀`)ノ♪
誰がロボットかわからないあたりもどうなんだろう、って考えてしまいます。
主人公・・君はどうしたいんだ・・
 
■神話ポンチ
すっごいこれ面白いと思ってます。
空子が可愛くて好き。
最後は新展開の感じでしたが、どうなるんだろう?
幸せになるって何?
 
■んぐるわ会報
次回で最終回。
私の興味は、会長(名誉会長)は卒業できるのかどうかだ><
松っちゃんの気持ちは伝わるのか?(難しそうだ)
地味に面白かったのですが、終わり時にスパッと終わるのは素敵な終わり方だと思います。
次回も松っちゃんに期待ww
 
■ニコイチ
崇・・・・・そこに逃げ込んだのか・・・・っていうか、面識あったっけ?二人は。
ていうか菜摘さんち知ってたっけ?


ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜
最近ここ何号か無印ハーメルン状態ですwwwwww
ハーフルがメインwwww
これは懐かしい展開w
こないだウミガメ出てきたし!
無印ファンにはたまらんですっ(≧▽≦)
っていうか、皆登場人物が皆魔法関係者であるために、無印から20年近く経っているにもかかわらずそのまんま
歳食ってないw
いい設定だ・・なんていい設定だ・・クラーリィが今回は活躍しすぎてもうああああウレシス!(クラーリィファン)
さて、フルートの出番のような感じで終わっていますが・・・フルートが何かしてしまったら子世代の話ではないかなあ・・?
どうなるやらわくわくです。
ライエルとサイザーも出てこないかしら・・・vv