うはwwwwそれなんて騒音wwwwwww

こんにちわ。
忙しすぎて死んでいた今週が過ぎました。
 
先輩の奥さんはまだ子供が生まれませんです。
あまり遅くても心配ですドキドキ。
先輩に「猫と暮らしたい」と将来設計について話すと、
「玉の輿に乗れば?」
と言われました・・・。
玉の輿。。。ヒルズ族が目の前に現れry(妄想中)
 
しかし遙夏は自分の趣味が趣味でアレな感じで
ヒルズ族は引くんじゃないでしょうか。 
限りなく心が広い人が良いですよ(そんな奴はいねぇ)。
遙夏の余裕の無さをカバーしてくれるような。
 
現在萌えるタイプは30代メガネ&スーツ男性です。
もっ、もう会社のFグループ長とか(;´Д`)ハァハァですよ!!!!!!!!
・・・・・とか言うから、会社で「私はごく普通の子なんですっ」と言っても
「ごく普通の腐女子でしょ?」
と返されるンダネ・・・・_| ̄|○

 
ええと、話がそれた。
騒音について。
現在、何故かピアノを10年ぶりくらいに練習しています。
夜遅い時間に・・・・・
限りなく騒音ですね・・・・
反省しています・・・・・・
練習している曲目は、“A I R”の夏影。
左手がうまく弾けないので、手の届く範囲に楽譜を改造しています。
ゲーム音楽って異様に音域が広いんですよね(´・ω・`)
ピアノ習ってるときにクロノトリガーの楽譜やったときも手が届かな過ぎて困った記憶があります。
夏影は、現在半分くらい弾けるようになりました。
いま弾ける部分を間違えずに弾きたいです。