出し物練習

haruka_mizusima2006-08-05

今日は炎天下の中、
ディアボロの練習に参加してきました(写真とリンク参考)。
会社の宴会にて、ハルヒダンスがおじゃんになった代わりに、この演目をやる人々のサポートを行います。
・・多分メイド服で。
_| ̄|○


久しぶりに午後照りつける太陽の下で活動しました。
ちょこっとディアボロもやらせていただきました。
日焼け止め(1500円もした)ガッツリ塗って。
蚊がすごいので虫除けスプレーかけて。

・・・でも刺された。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
足の裏!!!
サンダルだったので、土踏まずをやられました。

まあ、いい汗かいたということでおk。