かえりみち

haruka_mizusima2006-07-14

今日も暑かったです。
遙夏は最近、職場が東京になりました。
電車から降りて、会社へと向かう道で東京タワーが見える場所があったり、
野良猫一家がいるポイントがあったり、割とたのしく通勤しています。
でも、朝のJR上り線、夜の下りはしんどいものがあります。
職場はお国のためにご奉仕する職場です。なんかそう言うとメイドっぽい・・・vv
 
それはそうと、夏コミがそろそろ近いことに気づき。
一応全日いけるように休みは確保しました。
しかし。
カタログ読んでない時点で決めるのは早かったなあと(笑)
コスは何をしましょうかね。。。メイド服新しいの着て、あとは智代・・桜・・
桜の弓道着Verでも良いかなぁ。
ARIAは・・・色々余裕が無くて作るにも買うにも微妙です。。
9月の撮影会で合わせがあるのであれば、死んでも用意しますが・・うみゅうう。