カスタード君2


子供向け雑誌の連載にしてはナニでアレな逸品。
話の内容は少年騎士カスタード君がお姫様のお付き騎士となるのですが。
姫が私利私欲に走る酷い少女で、いつも無理難題を出され、おしおきされてイジメられるという・・マニア向けの漫画。
お仕置きの内容は、カブトムシを詰めた樽に突っ込まれるとか、水車に括り付けられてぐるぐる回されるとか、電気椅子にかけられかけるとか。
今回は元姫付き騎士との対決がメインで、
対決方法は剣を飲み込む数を競うとか、枠の外に「まねしないでね」と書いてあるような方法・・'`,、('∀`) '`,、
 
こんなん読んでる小さいお友達とはあまり友達になりたくありませんが。
私は結構好きです・・
要は「ハーメルンのバイオリン弾き」のコルネットを幼くしてもっと極悪非道で地位を高くした感じwwww