ヒキコモリ生活・・何日目??


静かに生活しています。
ふらふらはしなくなりました。
今日は「落語天女おゆい」というアニメを見るまで起きていたいです。
なにせ、あの吹けば飛ぶような細さの歌丸師匠が出演するアニメです。
笑点ファンとしては見逃せませんね。
しかしこのところ夜中まで起きていると体調が悪い。
昨日も頑張って宇宙との通信可能時間帯を待っていたら体調が悪化し、泣く泣く寝ました。
寝たところで通信可能時間に差し掛かったらしく、ちょっとだけ交信。
宇宙からの啓示は「七草がゆを作れ」とかいうよくわかんないものでした。
でもまだ外出れないから七草セットを買いにいけなかった・・・
外に出る、と言えばバーゲンに行きたいのですが(まだやってるのかなぁ)そんな体力ありません。
・・・洋服がほしい。
お金は幸い、大人しくしていれば1ヶ月働かなくていい位の蓄えがあります(大人しくなんかしていませんが)。
「どのくらいあれば一ヶ月働かなくていいのか」のレベルが皆様と桁が違いすぎる低レベル所得者なのが問題ですが。
まあ、これからお金は出て行く一方なので、すぐに日記に「バイト」の項目が現れることでしょう(笑)
 
今日は寒いです。
我が家で一番寒いポジションはおそらくここ、私のPCを使える部分と玄関だと思います。
PCを使う=寒い
これがあるため、体調が悪いと出来ないネット(やってるけどね)。
 
やることは山積みです。
怒られないようにやっていきましょう(この発想が既に間違ってるんだよなぁ・・ブツブツ)
 
 

「すべてがEになる」、随分読みました。おかげで今日の日記は影響を受けているような気がする(いつも読んだものには影響ウケまくりです)