わー


こんにちわ、卒制が完成しました。
あとは出すだけの遙夏です(>▽<)
 

スペシャルサンクス

いやー、もう哲に世話掛けまくりです。
卒論の要項なくしたんで教えてもらい、購買行っては綴じ方で電話し、最悪の同級生です。もう友達とか名乗れません寄生し過ぎて。
ほんとありがとうございました。
俺、おまえに頼りすぎだよな・・この先生きていけるか心配だよ_| ̄|○
 
あと御主人様・・ここ見てないだろうけど
「卒論はまだ簡単」「完成させることが目的」とかいうお言葉は
やる気のないメイドにはぐさぐさ刺さってやる気につながりましたとさ。
 
あとなんかメッセとかメールとかで励ましてくれた人ありがとうございます。
ちどりんも大量のぬこ画像とか超ありがたかったよ
俺の力だけではやる気が出なかったので完成できなかったですよ。
ありがとうございます。

今日は完徹だったんです

完徹ってやんないんですよ、遙夏。
大体1〜2時間は寝るタイプなんですが。
すんごい久しぶりの完徹で。
今日学校に授業受けに行ったんですが・・・電車で立っていたのに何度寝たことかアリエネ
蛍光灯とか日光とかPCのディスプレイ眺めてないとおきていられませんでしたー。
おまけに駅で楽しくなってきて。
なんかなんでもないのに楽しいんですよ。
ヤバイ気がした。
そんなこんなで夕方一回寝ましたが完成。
 
明日からは、そへあら怒涛のクリスマスバイト編
カップルは呪ってやる!イブのケーキ屋の店員は裏の顔は般若★』
をお送りします〜