経験バトン。


★経験バトン
真姫さんから頂きました。

アルバイト>>○
 やったもの。神社の正月バイト・居酒屋・塾講師・ファミレス・定食屋・ガソリンスタンドのカード勧誘・スーパーのオープニングスタッフ(レジ)・ケーキ屋・イベントスタッフ・試食販売・選挙の世論調査(電話)・国勢調査
 短期募集を中心に色々やっています。


海外旅行>>○
 小さい頃にグアムと、フランス。


ギター>>×
 弾けません。村治佳織さんのCDは持ってます。
 

ピアノ>>○
 保育園から中学生まで習っていました。
 練習が嫌いだったので腕前はサッパリでしたが・・
 クラシックに目覚めたのが辞めてから・・タイミング悪すぎる(´Д`)


バイオリン>>×
 高校に受かったら習わせてくれると約束していたので楽しみにしていたのですが。
 ようやく家の経済状況が分かる時期でもあり・・・orz
 クラシックに目覚めていたのに。


メガネ>>○
 今もかけてます。小学校2年くらいからかけてます。
 家ではめがね。ただ、今のメガネは度が弱い・・


コンタクト>>○
 高校2年で弓道の練習中にメガネを矢と共にふっとばし。メガネがひしゃげたのがきっかけでコンタクトにしました。
 ハードレンズはたまに痛い。
 人生の相棒。


漫画喫茶>>○
 行ったことあります。
 地元のは行ったことない。


ネットカフェ>>×
  ないですな〜部屋でネットできるし。
 

油絵>>×
 高校の美術でもこれはやらなかった。


エスカレーターを逆走>>△
 今でも隙あらばやりたい衝動に。


自動車の運転>>×
 免許ありませんから。


バイクの運転>>×
 母親が中年暴走族予備軍・・・・。


金髪>>×
 やってみたいけれど、ずっと職は違えどアルバイトをしているので、規則違反になってしまう。


ピアス>>×
 怖いじゃん!!!!!!
 チキンなんですよ・・


ラブレターを貰う>>×
 貰ってみたいものだ。
 女性の皆さん僕に下さい。

 
手術>>×
 縫ったのや入院までなら経験あり。
 幸い大きな病気、怪我はしていません。


イヌネコを飼う>>×
 ずっとマンション暮らしなんです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
 超飼いたい


一目惚れ>>×
 常に。女性には特に。
 と言っても一瞬ですが。


幽体離脱>>×
 できるものならやっている。


前世の記憶>>×
 ないですねぇ・・。
 母親の飼い猫だった説がありますが(笑)


ヨガ>>×
 体が硬いんです(>_<;)


OSの再インストール>>×
  ないですねぇ。


妊婦さんに席をゆずる>>○
 疲れていないときは基本的に譲ります。
 あのひよこ?たまご?のキーホルダーがあるとわかりやすいですよね。


コスプレ>>○
 ・・まあ乙女の嗜み程度に(そこ笑うなー!!)
 制服なら色々持っ・・ゲフンゲフン


ジャケ買い>>△
 閉店セールで安くなってたクラシックのCDを。
 

学級委員>>×
 覚えてないんですが。多分やってないと思う。


異性に告白>>○
 若い頃に告って逃げたことあるなぁ(遠い目)相手はさぞや困ったことだろう。
 バレンタインデーのお返しはくれたけど、返事はもらえなかった・・


同性から告白される>>×
 告白お待ちしています!!特にお姉さま方!!!!!(;´Д`)ハァハァ


喫煙>>×
 タバコはにおいがだめです。
 あとガンになるよ〜!


禁煙>>×
 吸ってないので。


酔って記憶をなくす>>?
 ビミョーに最近なくした(ぉ
 あんまし飲まないほうが良い人だと気づいた。寝ちゃう。


出待ち>>×
 気力がない。若い人頑張れ。


飲酒運転>>×
 無免許ですのでー
 むしろバイト(お酒の試飲)で神経とがらせている方。


公文式>>○
 小学校1年から中学校2年まで。 
 英数国と時期はばらばらですがやりました。
 国語は公文やってなかったらこんなに得意にならなかったでしょう。


進研ゼミ>>○
 中学の時少し。読んで終わり(最低)


結婚式に出席>>○
 従兄の結婚式に。
 振袖着るとご飯が食べられないよう(>_<)


葬式に出席>>○
 色々お葬式は思い出が・・orz


幽霊を見る>>×
 いるんでしょうか?見えない体質です。


ピンポンダッシュ>>○
 小学校低学年でやった。


同人>>○
  以前に少々。下手だけど楽しい。


ドラクエ>>○
 5をデータが消えるまで・・確かエルヘブンまで(笑)
 6は途中から最後まで(待て)


ガンダム>>×
 男の人は好きだよねーとか言ってみる。
 

バトンパス>>哲。桜衣さん。あと本屋見てたらどうぞ。