恋愛バトン


☆1. お名前と性別を教えてください
   遙夏、生物学的には女

☆2. 現在、恋人または好きな人いますか?
   好きな人、いますよー
   恋人・・いるんだよね?(確認してみる)
   女性の恋人は募集中。

☆3. 今まで一目惚れをした事はありますか?
   よろしければ詳しく

   ある。昔。
   最近は女性に良く一目ぼれ。

☆4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください
   猫が好き 趣味が多少は合致 イザと言うときスパッと自分から縁を切れる人
・・私は猫の話良くするからなぁ。猫が嫌いな人は辛いんじゃない?
趣味は・・ギャルゲとコスプレが好きなのを分かってくれない方だと向こうがしんどいかと。
最期のは・・「一緒に暮らしたい人が居るんだけど」という言い方で別れを切り出されたことがあり(正確には「どうしよっか・・」みたいな相談だったが)。
      好きな人が出来たらそこまでなる前にこっちを切ってくれ(苦笑)


☆5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
   好きなタイプ 美人 耳と尻尾が長め 声が可愛い
   こんな奴と付き合いたい。
   

☆6. 自分から告白しますか? それとも待ちますか?
   場合によると思う。
   けどチキン。

☆7. 結婚願望はありますか?
   まだ学生なので考えるべきではないことだと思われ。
   社会に出て多少自立できてから考えるべきだと思う。
   お金は大事だし、結婚は生活らしいので。
   (ので、個人的には学生結婚と言うのはどうかと思う)
   でもいずれはしたいなぁ。
   

☆8. 失恋した時どう対処しますか?
   愚痴る。延々。
   被害者ゴメン。

☆9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  曲はあるんですが・・あれは歌詞はどうだったかなぁ?
  ・・後で追加。