資格試験。


げふん、受けてきましたよ(ヨロヨロしながら)
もう勉強してなさ過ぎてやる気なかったんですが(どういうことだ)
ちゃんと受けました。
何人か知り合いの方が試験は違いますが同じ日に似たような試験受けてたようです。(つっても知り合い達は難しいやつだ。遙夏の受けたのは簡単らしい←いっぱいいっぱいでしたがね★)


午前と午後に試験がありー。
高校で受けたので時々部活の生徒が通りますorz
隣がでっかいスポーツセンターのグラウンドだったので歓声がうるさい・・。
そんなお茶目な環境でした。
何と言うか。
思っていたほど計算問題がなく、『簡単な計算がわからずに時間切れになる遙夏』がイメージできまくりだっただけにある意味ちょっと「あれ?」みたいな。

ま、受かってなさそうです。
なので春頑張ろうかね・・( ´ー`)=3


受けた方々お疲れ様でしたw