名古屋へ・・その1


今日は朝早くから伯父さんを見舞いに名古屋へ出かけてきました。
まずは楽しい話から。


病院の面会は午後からなので、
午前中は名古屋の方に住んでいる「お姉さま」こと桜衣さんと遊びました。
お茶飲んでゲーセン行っただけですが楽しかった♪
思えば、ネットの人と二人きりで初対面、というのはとても久しぶりでちょっと会えるかドキドキしました(笑)

そして。。
ゲーセンで何を血迷ったか遙夏が「プリキュアのコスプリがしたい!!(>▽<)」
と言い出してしまったので貸衣装を借りて二人でプリキュア
変なノリでやばかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よく桜衣さんも付き合ってくれたものです。
ありがとうね〜プリクラとCDとモモもありがとねっ♪
また遊ぶ機会があったら普通の服でプリクラとろうね(ぇ