図書館に行く

目的がちゃんとあったのですが。

色々と本を借りまくり・・・基本は家族のカードを使い8冊くらい借ります。
で図書館においてある漫画を読んでみたり・・最近はCipher (第1巻) (花とゆめCOMICS)サイファ)を行くたびに3冊くらいずつ読んでいます。
図書館は古い本とか古いCDは絶対あるのでそこらへん便利。
特に遙夏のように「もうちょっと早く生まれてもよかったな(ZABADAKもっと早く知りたかった←そこかよ)」と思っている人間には大変便利です。


お目当ての本は・・微妙でした○| ̄|_


遙夏のぼろっちい携帯をどうしようか最近よく考えるのですが。
旅行の予定があるので、新しいのに変えようかどうしようか。
・・どうしような。
実際要らないと思うのです一人旅に携帯は。
親に公衆電話で「着いた」「帰る」を連絡すれば・・問題ないかと。
でも親が居る短い時間を見計らって電話するのも面倒そうですし。
ので持って行きたくないなぁとか。