最近読んだ漫画

星は歌う 第3巻 (花とゆめCOMICS)

星は歌う 第3巻 (花とゆめCOMICS)

痛くて読んでるのが正直キツイ。
フルバの頃からこの作者さんは痛い物語を書いてきて、すごかったけど、凄さが増した。
ていうかめちゃめちゃ痛い。
 
というのはシチュエーションは大幅に違えども、共感する箇所があるからで。
私が共感してしまうがゆえに、とても私の心が痛い。
 
サクヤの話がとても・・まわりから受けた痛みを「自分が嫌い」と結論付けてしまうところが痛すぎる。そうしないと耐えられない彼女の心がとても悲しい。

フルバはほのぼの〜な感じで様々な痛い箇所をカバーできていたけれど、この話は痛さが勝る。
最後まで読んだ時にどう思うのか。
気になります。
 
 

CLANNADオフィシャルコミック 6 (CR COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック 6 (CR COMICS)

オフィシャルコミックCLANNAD
アニメの線の細い朋也(これはこれで可愛いと思う)とはやや対照的な朋也。
この漫画が今すごーく大好きです。
徐々によくなっていく。読むたびに心に馴染んでいく。
CLANNADっ子には必須アイテムですな。
 
みさきさんの描くオッサン(アッキー)がたまらなく好き。
「やっちゃえ」発言とかwwwwww
 
アニメのほうも好き。でもこちらはこちらで違う物語がある。
大筋は全て同じでも。作家さんの個性が溢れて優しい物語になっています。

 
って、まだ7巻読んでないんですが、。。。そ、そろそろだよね・・・・・orz
 
何気に風子がカバー裏ジャックしてたり、カバー裏も必見★
 
夏コミでみさきさんの本をゲトーして冬コミもわくてかーですが・・カタログ見なきゃ