あえて空気読まないつもりは

なかった。
 
 
職場のお局さんと言うか女性上司?の誕生日がありまして。
遙夏はすっかり忘れていたわけです。
当日、一緒にご飯を食べている子たちがプレゼントを次々に出し始める…
さながらお誕生会デスヨ。
気付けば用意してないの遙夏だけ(笑)
うわーい(笑)遙夏ってば空気読めてなーい(笑)
 
orz
 
学生時代じゃないんでそういう習慣はなしにしないかね(´・ω・`) とか言ってみる
 
女子皆の誕生日覚えるとか至難の技ですね!!(>Д<;)
 
 
遙夏は貢ぐと決めた好きな方(野郎にはないよ)には貢ぎまくり、見返りはなくとも喜んで貢ぎ続けますvvが、そうでない方にはドライっつーか。
 

こういう習慣は男にはないよなあ。
男が羨ましく思えるのはこういう人付合いをしなくて済むところですね
毎日お昼一緒とか。
エステの脱毛の話で盛り上がりまくりとか(話に入っていけないけどな!)。
ねーよwwwww
 
かと言ってコミュニティを抜けて職場でやっていける自信がないのも事実。
 
なんだか色々やる気がでなかったりする…引っ越し後だったり怪我した部分に気を使わなきゃいけないから疲れてるのかも。