なつかしの

[rakuten:book:12006725:detail]

なつかしのパッパラ隊が帰ってきた模様です。
買いに行かなきゃ!!

中学のときにはまって全巻持ってましたが、ひとに貸しまくって半分借りパクされて後半しか持っていないです。
サイン会も行きました!!
松沢先生に「マーテルをお嫁にください」という手紙を渡した気がする(若気の至り)。
もちろん書いてもらったのはマーテルで。
大事に持ってるよ。
マーテルのあの情けない報われないヘタレっぷりがたまりません。

シンナーのことをアンパンと言うだとか(アンパン売りのヤスちゃんとか)
バレンタインをバンアレン帯と言うだとか
ときメモだとか
お腸夫人だとか
マッチでーすとかいうギャグ(?)だとか
たのきんトリオだとか
スマイリー熊本とか
ムッシュミケーレだとか
遙夏のくだらない知識は・・パッパラ隊で養われたのですorz

 
アニメをビデオに撮ってたよ・・まだあるかも。
 
 
そんなこんなでとにかく買いに行こう。


あと

楽屋裏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

楽屋裏 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

魔神さんのこの手の担当イジリまんがが単行本になって・・懐かしいなあ、下村さんをイジってたころ。
しょーもなくてやりすぎなんだけど、それがいい・・・。
「わくぷよ」打ち切りになったのは残念だ・・・