週末の話な

ども。月曜から午前様なヨカーンの遙夏です。
 
週末は職場の方々とオカマバーに行ってきました。
赤ちゃんから小学生から行けるオカマバーってふしぎでした。
でもショーがすごく楽しかったです(≧▽≦)
かっこいい方が王子様服着てらっしゃると惚れます。
胸キュンでした。
一度行ってみるべしですよ!
 
しかし。
テーブルに来てくれたオカマさんを非常にワクテカな目で見つめていたら
「あなたアキバにいそうね〜コスプレとかしてないの?モエモエっv」とか言われ
Σ(゜Д゜;)えーっ
ワカリマスカ??
わかっちゃうんですか?orz
と非常に動揺してました。周囲は会社の方ですからねぇ…(-А-;)
 
なんとも冷や汗ダラダラでした(^-^;)