猫好き必見

haruka_mizusima2006-08-26

ああ、本の写真が出ませんね。
そのうちつくと良いな、ということで、自分で本の写真つけて本の紹介。

スクエニの本についている広告で気になって購入してみたのですが

大当たりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いいよ、これ!!!
めちゃめちゃオススメです。
猫と可愛い絵が好きな方は買いです!
 
というわけで「ちょこっとヒメ」お話なども紹介。
ちなみにこの  ↑リンクがかなり詳しいです
 

子猫のヒメが高校生の「にいちゃん」に拾われ、おにいちゃんのお友達の飼い猫や飼い犬さんたちと繰り広げるほんわかなお話です。
4コマなのですが、コマによって主人公のヒメちゃんが猫に見えたり擬人化で見えたり。(ヒメちゃんのお友達の猫さんは大分猫のときと擬人化のときがギャップがあって笑えたり)
 
とにかく可愛さにやられました(≧▽≦)
ヒメちゃんと、お友達猫さんのしろこさん(飼い主に対してツンデレ)と、お友達わんこのくっきー(ほんわかぽえぽえ)が可愛いですもう(;´Д`)ハァハァ
ヒメの服がまた可愛くて・・・(鼻血)
ヒメの服が着たいです(犯罪っぽくなりますが)
ああああもう可愛いよヒメ!!!