姉も思春期だから生贄になれ弟

妹は思春期(1) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(1) (ヤンマガKCスペシャル)

すごい笑ったんですが。
高校生兄妹二人暮らしのお話ですが、妹がすごくエロエロさんと言うかなんというか。
お兄さんのエロ本を借りるわ(盗むわ)まあそれはもうやりたい放題・・・。
付き合ってツッコミ入れてるお兄さんが素敵。
1巻読めば大分おなかいっぱいになりますが、良いです。


【遙夏の弟の部屋】

∀゚)ジィーッ

弟「何」

∀゚)つ■ 「この本(妹は思春期)知ってる?」

弟「何で持ってんだよ!!?」

どうやら弟は知っていたよう。

∀゚)ジィーッ「おねーさんも思春期なのでカナミ(妹)と同じことしていい?」

弟「いちいち突っ込んでらんないのでやめろ」

・・うちのおとうとはつめたい。