松島りょこう2

haruka_mizusima2006-07-17


右は_| ̄|○パート2。
本当は右に「松島」っていう看板があったのですが残念ながら隠れてしまっています。
ていうか、ここでやった時、周りに人が多すぎて、すごく恥ずかしかった
(じゃあやるなよ)



こちらは松島の酒屋、「むとう屋」さんのお酒。
柚子味でめっちゃうまい!!
昼からのみまくってしまった(笑)
「むとう屋」さんは素敵な酒屋さんで、お姉さんがすっげええいい人。
なんというか、「もやしもん」の菌が肩に乗ってるのが私には見えたんだからっ(それ幻覚だよお前)
なんというか、お酒を愛してる酒屋さんで。
一緒に行った方とたくさん買い込んだのですが、後日すごい味のある字で酒屋のお姉さんからおはがきが(≧▽≦)
松島行くならここヘ行くといいよ!!!
ちなみに松島の中心街、瑞巌寺からオルゴール博物館のほうへ歩くとすぐです。