連想バトン


哲からいただいたけど、放置していたバトンでも。


>>「恋」
【素敵なものくさい】
【恋の香りを嗅ぐってエロい?】
>>「愛」
【昔の友人にこういう名前の子がいた】
【計り知れないもの・まだよくわからないもの】
>>「親友」
【私の被害者】
【ダイスキ】
【実は心配されているらしい】
えーと。ほぼ確実にぐちを言いたくなってしまうので親友とかなったら大変だと思います。
あと見ててあぶなっかしいらしい。
そもそも親友とか恐れ多いよね。
>>「友達」
【女子も男子も】
【遊びに行ったり】
楽しい間柄であると良いと思います。
喧嘩も・・まあするときゃするさ
>>「家族」
【身近な存在】
【心配させちゃいけないような気がする】
>>「母親」
【もうちょっとほっておいてくれない?】
【着物】
【スポンサー】
縞パン
うちの母親は縞パンが多いと縞パン信者を不快な気分にさせてみる。
>>「父親」
【お金は大事だよ〜♪】
【家のことに協力的】
【シャンプー】
>>「兄弟・姉妹」
【所詮育ちが同じである】
【使えるものは利用する】
>>「永遠」
【地(水)平線がみえるとこ】
>>「現実」
【今】
【がんばらなきゃいけない】
>>「死」
【100%の確率で発生する】
【無】
【死ぬ時は何をしてるんだろう】
>>「生」
【今・・のはず】
【これから】
>>「未来」
【激しく不安】
【頑張ろうぜ】
 
途中で飽きてきたのがよくわかる回答でした。