たべること。


先日、とある人に「遙夏さんは食べ物に執着がないような気がするんだけど」
とコメントいただきました。
まあその人とはあんまり深い仲でもないので、きっと遙夏は一見細く見えるのでそういわれたのだと思います。
・・実際?聞くなよ'`,、('∀`) '`,、
 
食べるの好きです。
特に好きなもの食べるの大好き(誰でもそうだろう)。
家にいると何食べるかよく考えてます。
今日のおやつはこれにしよう、お昼はアレで(´∀`)・・・とか。
今日食べたのは
朝が遅く起きたので
スープ(なんかしょうゆ味?大根とか豆腐とかわかめとか味噌汁の具っぽいっていうか自分で作ったから適当)
ゼリー(柚子ミルク味、昨日作ったが味がないのでハチミツかけまくりんぐ)
昼は
ラーメン(こないだのおでんの卵が残ってたので投入。煮たまご〜♪)
夕方は
お汁粉(白玉作った・・もっちもち〜★)
・・母親が小豆煮てるときに焦がしたんでほんのり焦げ風味。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
夜は
・・まだ食べてないけどワンタンらしい。
朝のスープでうどんもつくるか・・。
あーまだアンリシャルパンティエのフィナンシェ一個残ってる・・いつ食おう
苺チョコもいつ食おう
鎌倉五郎の半月も食わないとだめになる・・
 
ちなみにここ2日ぐらい動いてません( ^ー゚)b