オッサン

今日は元バイトのケーキ屋の隣の駅のスーパーで酒売りマネキンバイト。

行きに猫が六匹ぐらいでじゃれあっているのを発見し、激しく猫にまみれたいと感じました。(;´Д`)ハァハァ

酒売り場は色々酒がありますね。
中でも『イエローテイル』っていうワインが気になります。
どんな保健室を拠点にしたギャングだよ、みたいな。
(「東京S黄尾探偵団」という小説があるんだよ)

今日はサッポ○ビールの宣伝販売に行ったのですが、遙夏さんずっと三鳥居のバイトばっかやってまして。
思いっきり「サント・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)サッポ○の〜」とか言いました。
むしろ三鳥居って言っちゃってました。
慣れとは恐ろしい。




ぶっちゃけ、日曜午前が「酒1割引」のスーパーだったので土曜日では誰も買ってくれない罠w
○| ̄|_


と言うわけで。
押し付け販売みたいに色々手を駆使していたのですが。
客に変なおっちゃんがいまして。
説得の挙句ブツを買ってくださることになったのですが。
「君、なんていうの?」
と名前を聞かれ、うっかり教えた(教えるなよ)名前で寒いギャグをかまされ。
「今度デートしようね」
と言われる始末(内心爆笑)

・・・おっちゃん、酒売り場来る前に酔ってたんでは。