アルコールバトン

回ってきましたので回答。


>>あなたの好きなお酒はなぁに?
 甘いお酒が好き。
 カシスオレンジとかマカディアとかそういう甘いの。すぐ眠くなるのが欠点ですが。
 日本酒はとても良いと思います。詳しくありませんが全く。
 うちにあるとすぐなくなりますが・・親が飲むから(´・ω・`)


>>酔っ払うとどうなっちゃうの?
 過去の例を参照すると。
  第一段階・・寝る(私と飲んだことある人はまず知っている。すぐ寝る。)
  第二段階・・笑いが止まらない(かなりヤバイ)
  第三段階・・寝る(前後不覚)
  イレギュラー・・泣く(一度あった)


>>1晩で呑んだ最高量と費やした最高金額は
 すいませんいっぱい飲むときはあんまり出しませんorz申し訳ありません
 最高量・・寝てしまうから記憶があやふや確実。
 飲めなくはないみたいです。


>>呑んだくれで良かったな〜って思う点は?
 楽しくなれるのはいいかな・・
 大勢で飲みに行くと途中で帰っちゃうことが多い。
 酔っ払って楽しくなった人の話聞くと面白いよね。



>>酒の席での失敗談ある?
  差し支えなかったら笑える失敗と笑えない失敗聞かせて!

 叱られたのでノーコメントで(>_<;)すっすいません各方面に土下座。
 笑えないことも・・本当にご心配かけてすみません。


>>バトンを渡す人
 桜衣さん(やべ未(ry )
 お兄ちゃん答えてみない?
 さらっとさんお暇が出来たら答えてください。
 あと答えたい人どうぞ。